個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-15 (Tue)
ブログの趣旨とは全く関係ない話で恐縮ですが....

カンボジア人がFBに投稿またはシェアする画像・映像の残忍さは嫌になります。

前に何編かシェアされたことのある女子学生同士の乱闘シーンは未だ可愛いもんでした(そこまでしつこくやる?とは思いましたが)が、つぶれた死体や、前には麻薬マフィアが仲間?を罰として生きたまま斬首し、その首を掲げるシーンもありました。

以前、西原理恵子先生の漫画の中に、タイでは新聞か何かに“今週の死体”という特集があると描かれていましたが、同じ気質なんでしょうね。

僕は見たくないので非表示にしちゃうんですが、それでもカンボジア人の女友達がシェアして来ます。

何度も「シェアするのを止めろ」と言ってるんですが、しばらくするとまたシェアして来ます。

今日も頭の半分がつぶれて死んでいる男性の映像がその子からシェアされました。


...うーん嫌がらせかなー....


会うと可愛い女の子なんですが....



↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking





...では本編です。




同じアパートに住んでいる友人Sさんの家のホームパティーに招待されて土曜日の昼過ぎに訪れた。

広いリビングの3分の1に畳を敷いてあり、テーブルの上には料理が一杯。全てSさんの手料理だ。餃子、おでん、韓国のケジャン等々5種類くらいならんでいて、更にSさんは料理中。

2歳のお嬢ちゃんにお土産のおもちゃをあげたらなつかれてしまい、食べていると後ろから叩かれたりしてしつこい遊びにつき合わされた。

なんでガキってこんなにしつこいんだ...あと18歳くらい年上だったらとことん付き合うんだけどね。

ちょっと環境を変えたくてお嬢ちゃんを自宅に連れて行くと、メイセイ「色が白くて綺麗!かわいい!」と大喜び。

あまり長く連れ出しちゃ良くないんですぐにSさん邸に引き返し、お嬢ちゃんはS夫人に引き渡し、飲みに徹する。

昼間からお酒をいっぱい飲み、お腹いっぱいになって4時ごろ逃げるように帰宅。

昼寝をして起きたら夜になっていたのでシャワーを浴びて唯さまの元へ出陣だ。

例によってわらわらと寄って来る女どもの中に一人見た顔を発見。なんと昔泥酔の僕をリヤと一緒に家に連れて行ってくれた女だ。

「おーっ、久しぶりジャン!」
「久しぶりだね、元気?」

こいつリヤの部屋の近くに住んでんだよな、面倒な奴が現れたぜ....

相変わらず歯グキお化け顔だが、昔世話になったからドリンク一杯奢っておいた。

「唯、今日はどう?」
「ごめんヒー、未だ終わってない...」
「いつごろ終わりそう?」(←早くヤリタクテちょっと焦ってたかも)
「そうねえ、来月1日なら大丈夫だわ...」
「オーケー、じゃあ1日にね。」
「うん。約束ね。」

今まで引き伸ばされて来たんで、具体的な日にちを決めることができてうれしい。

今夜は楽しむぜ...

僕と唯を取り巻いているレディー達、コロ子、マサ子、コオロギ、プン子、色子そして歯グキお化けに一杯ずつドリンクを奢ってやった。

そうなるとレディー達は勝手に盛り上がるのでこっちも釣られて楽しくなるってもんだ。

いいお客だな、オレ....

気分良くした僕はもう一杯ずつドリンクを...

調子に乗った女の子の誰かが提案した。

「ヒーさん、クラブ行こ!」

僕もすかさず

「おーし、行こうぜ」「唯、どうする?」
「今日は止めとくわ...この子達連れてってあげて。」
「ああ、わかった。でも唯もペーバーするから帰って休みな...」
「うん。そうする。ありがと。」
「じゃあ1日に...」
「約束ね♡」

今夜は女の子を引き連れてクラブ遊びに専念しようと決めた。

チェックして大枚を払い、トゥクトゥクに乗り込む。
乗り込んできたのはコロ子、コオロギそして歯グキお化けの3人。

唯さまからの要請もあったもんな、楽しませてやったらオレの株も上がるかな...と打算含みのクラブ遊びだ。

ポントゥーン到着。
さすがにクラブ内は若い女の子達の方が良くわかっていて、僕は手を引かれて従うだけ。

まるで飲み屋の姉ちゃんに連れてこられたアホなおっさん客だ...って全くそのとおりなんだけど。

運よくボックスシートに座ることが出来、ウィスキーのボトルを注文。ボトルとコーラ、水、氷などが運ばれてきて準備完了。

乾杯しながら飲み、たまに踊りに行き、戻ってまた乾杯を繰り返す。

僕を含めみんなバッグを持っているので、最初はだれか一人残ったりしていたが、酔いが回るにつれ、多分大丈夫だろうという気がしてきた。まわりの席もそうだし。

バッグを席に置き、クッションで隠してみんなで踊りに行く。僕は財布と携帯は身に着けてたけどね。

2時頃、みんなだいぶ酔っぱらって解散することにした(んだと思う)。

その後のことはあまり記憶が無いが、確かに家に帰り、朝メイの横で目を覚ました。

ウイスキーやテキーラを飲みすぎるとこういうことって良くあるんだよね...
翌日になって断片的に思い出すだけで、帰ったことを覚えてないってやつ。
たぶんその時は酔っぱらいながらもちゃんとバイバイして、トゥクトゥクに行き先を告げ、曲がり角の指示なんかもたまに出しながらちゃんと帰ってるんだと思うんだけど...

ともかく、唯さまのご友人接待ミッション終了...



それはそうと、奇しくもコーンの誕生日と唯との初エッチ予定日が重なってしまった。



体調維持と体力温存に努めなくては...




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒー
タイの子って放っておくと朝まで遊んで、クラブのハシゴしたりするでしょう?

とむやむ君さんも付き合って朝まで遊んでるんじゃないですか?

僕は自分の都合で冷たく切り上げちゃいます。だって次の日仕事だったりするんですもの。

そうしないと歳ですから、身体が持たない(泣)

* by とむやむ君
女の子たちと連れ立ってクラブに行くのって楽しいですよね。
でも最近はこれをやると大概次の日は夕方まで起きられません。(^^;
昔はそんな事なかったんだけどなぁ・・・
歳は取りたくないものです。

Comment-close▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。