個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-26 (Thu)
バンコクに沢山あるエロマッサーっていいですね。
システムもきちんとしてるし、サービスも一定レベルは計算できるし、さすがに日本人経営だけのことはあります。

プノンペンにもエロマッサーはありますが、普通のマッサージの振りして営業してるんで、壁に[No Sex]って貼ってあるところもあります。

僕がバッサ君に連れられて初めて体験したプノンペンのエロマッサー、今はもう無くなっちゃいましたけど、ラグジュアリーよりも女の子の質は高い気がしました。そこで愛嬌いっぱいの女の子を指名したんですが、個室の壁の貼り紙を見て「ここでセックスしちゃいけないんじゃないの?」と聞いたら、彼女「壁にしか貼ってないでしょ。壁でしなければいいのよ。ベッドでしましょ♡」って言ってました。



当局の気分しだいで手入れが入ることもありますんで、遊ぶ人は気を付けて・・・・



↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking





・・・では本編です。


今日は最終日。

帰りのフライトは18時15分で、ホテル発は14時の予定。友達の事務所に寄ってから空港に行くんで少し早目の出発だ。

それでも十分に時間があるんで、Gダイを見て気になっていた101プレミアマッサージでCちゃんという子を12時に予約しておいた。

ホテルの朝食を食べた後、フジスーパーで食料品等を買い出しをして荷造りして11時45分チェックアウト。

荷造りした時に指先をちょっと切っちゃって、ティッシュを当てながらフロントに行き、チェックアウトしながらバンドエイドあるかどうか聞いたら、フロントの女の子が自分のバンドエイドをくれた。親切だったな。

ホテルに荷物を預け、徒歩でSoi 26に向かう。
時間どおりに101プレミアマッサージに入店し、Cちゃんを予約してあることを告げる。

出てきたCちゃんは思ったより背が高いけど、顔も体のバランスもほぼホームページの画像どおりで安心。
これなら問題なく逝けそうだ。

個室はエンジェルと違って奇麗で清潔。

Cちゃんは日本語も少しできたので会話は日本語。

「ちょっとマットで寝て待っててくださいね。」

そう言ってバスタブにお湯を貯める。
いっぱいになるとバスタブに入るように言われ、そのとおりにすると二人ともリステリンで口を濯ぐ。

バスタブに横になると丁寧に身体を洗ってくれ、洗い終わるとチンちゃんのマッサージ。
口とオッパイを使ってチンちゃんを起こしてくれた。

身体を拭いてマットに移動すると本格的な全身愛撫、じゃなかったマッサージ開始。
[腰が震えるマッサージ]と広告に謳っているとおり、口とオッパイと手を上手に使い、腰が引けるような痺れるような快感を味あわせてくれた。

ゴムを付けてCちゃんが僕の上に来て騎乗位でIN。

Cちゃん、マンちゃんの具合もルックスもいいので興奮して頑張ったら、本気か演技か分からないけどいい声を出し始めた。

正常位に移行してラストスパート。

Cちゃんの声も大きくなり、呼吸も乱れている。

こんな奇麗な子と何の駆け引きも無く、後腐れもなく、こんな値段でできるなんて「バンコクは天国だー!」と叫んで(叫ばなかったけど)充実したフィニッシュ。

「すごい固いんだもの、感じちゃったわ。」

Cちゃんそう言って持ち上げてくれた。シアリス(ただしプノンペンで買ったコピー)のお陰だね。

満足したのでチップを500バーツあげるとCちゃん喜んで見送ってくれた。


店を後にして、少しエンポリをぶらぶらし、ホテルに戻って荷物をピックアップ。

迎えの車で友達の会社経由空港へ。

免税店でお約束のGIOを買い、金扇でラーメンを食べて機上の人となった。

今回の訪タイはあらかじめ決めていたとおりのスケジュールで行動し、4人のタイガールとすることができて大満足。

どうせ恋愛じゃないんだから、やっぱバンコクでは女の子を変えた方がいいな・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P.S.
これから週末にかけて超多忙になります。
予約投稿も今編までしか書けてないので、ちょっと更新お休みです。
これから影のNo.1とか登場してくるので、自分でも今から楽しみです。





↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
Theme : タイ * Genre : 海外情報 * Category : バンコク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒーさん
とむやむ君さん、おはようございます。

応援ありがとうございます。
がんばりますー。

* by とむやむ君
壁でしなければいいのよ。
↑カンボジアっていろいろな名言がありますね。(^^;
私も行ってみたくなりました。

影の№1楽しみです。
仕事がんばってください。

Comment-close▲
