個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-17 (Tue)
現カノとプノンペンでは老舗の焼肉屋さん「焼肉ガーデン四季」に行ってきました。

今は日本式焼肉屋さんも複数できましたが、安さとホルモンの旨さから、僕はここを一番利用します。29日はニクの日ということで、割引もやってますよ。

店の中がテーブル毎に間仕切りがあって小部屋風になっているので、お忍びで女の子を連れて行く場合でも、出入りにだけ気を付ければ、他のお客さんに見られる確率も他の店に比べれば低いです。

でもこんなことがありました。

週末のランチタイムに現カノを連れて行って、思いがけず混んでいたので店の前のテーブル席で空くまで待たされていました。
少し遅れて日本人の知り合いが奥さん連れでやってきました。

「声かけるなよ、、、、気づかない振りしろよ」

僕は声かけんじゃねえぞオーラを出したつもりでいましたが、、、、

「あっ、こんちわ」

奴はなーんにも考えずにデッカイ声かけてきやがった。


奥さん連中に僕の悪行が知れ渡ったら、お店のせいじゃなくてこのアホーのせいです。



↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking






プノンペン・ポチェントン空港定時到着。迎えの車で家に向かう途中メイに電話した。

「ヒー!戻って来たの?!」
「戻って来たよ。もうすぐ家に着く。」
「メイすぐに行くね!」

メイは大喜びで電話の向こうで叫んでいた。
どうやら実家に帰っていて、僕が何日に戻って来るのかもよくわからなかった様子。
こんなに喜んでくれるとこっちもうれしい。
バンコクで心の通い合いのない同棲をしていたんで、ストレートに感情をぶつけてくるメイが愛しくてしょうがなくなった。


自宅到着。とりあえずビールを片手に荷物を開いて、メイの土産物を直ぐに渡せるように用意し、シャワーを浴びてトランクスだけの姿でリビングのソファでホッとする。


ガチャガチャとドアが開いた。

「ヒーッ!!」

メイが飛び込んできて僕に突っ込んできた。
抱き合ってしばらくキス.....
セイも続けて入って来る。

「ヒー、GIOは?」

もしかして興味はそれだけ?

まあいいや。GIOを渡すと早速箱を開けて香りを確かめる。

「サンキュー。他には何かある?」

変なTシャツを見せると笑って着てみせる。

「ヒー、メイお腹すいた」
「オーケー、何か食べに行こう。何がいいかな?」

僕は少し考えて、焼肉屋に行くことにした。クマエムスメは食事に保守的で、日本食は食べれないヤツが多いけど、焼肉なら大丈夫だろう。

「行くぞ、準備しろ!」

と、準備できてないのは僕だけか、僕はTシャツを着てジーンズの短パンを履き、準備完了。
トゥクトゥクで焼肉ガーデン四季に行く。

ビールの他にタン塩、カルビ、ホルモン、野菜サラダと日本米の白飯をオーダー。

改めて「カンパーイ」

肉が来て最初は僕が焼いて見せる。メイもセイもすぐに真似して焼き始める。

メイが店員を呼んで何やら話をしたら、店員がカットチリとライム、塩胡椒を持ってきた。
メイもセイも用意されていた焼肉用のタレにカットチリを入れ、塩胡椒にライムを絞り、たちまちクメール式調味料を作ってしまった。

いずれにしても焼肉は気に入ったらしいので一安心。

家に帰るとセイは仕事に行き、メイは僕とテレビを見ながらくつろいだ後、シャワーを浴びなおしてベッドへ。

僕が遅れてシャワーから出ると、メイはしおらしくシーツにくるまっていた。

シーツをはがして全身にリップ攻撃を仕掛けると甘い声を漏らし、チンちゃんに触れてきたので、リップ攻撃返しをしやすいように体勢変更すると、バンコクガールズほど手練れじゃないものの一応丁寧にやってくれた。

そしてクメールガールにしては色素沈着の少ないPパンなそこに、ゴムなしでそのままIN。

メイは殆どマグロだし、時間が長くなると痛がるので、メイの手を頭の上に固定して、レイプっぽい雰囲気を演出し、興奮を高めてなるべく早いフィニッシュを目指した。

そして無事お腹にフィニッシュ。

甘い雰囲気のまま就寝。

やっぱり恋人同士のメイ○ラブは気が休まっていい....





↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-06-17 (Tue)
プノンペンに戻って来たところで、僕の知っている限りですが、プノンペンの夜遊びエリアをちょっと紹介。


本編の中でストリート番号やエリアネームで出てきますので、どんな雰囲気なのかを感じておいていただければ本編もわかりやすくなるかと......ヒーさんのガールズもこの中に分布してます。
画像やマップはググってみてくださいね。

(※これは2014年6月現在の情報です。)

大雑把に言えば3つに分かれます。
あくまでも外国人向けです。この他にローカルKTVが密集しているエリアとかあるんですが、僕は行ったことないので良くわかりません。

・リバーサイド
・ソリヤモール界隈

・ボンケンコン地区

ボンケンコン地区は、レストランやスポーツバーが主体なので僕的に夜遊びエリアからは除外してますが、今一番ホットでおしゃれなエリアといって良いでしょう。日本料理店はもちろん、日本人向けの美容院やネイルサロン、スパ、カラオケクラブなどがどんどん増えてます。将来はバンコクでいえばスクンビットのプロンポン~トンローあたりの感じになるんでしょうね。



↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking


さて夜遊びエリアです。

●リバーサイド

一番大きなエリアになります。
プノンペンのストリート番号は北から南に偶数番号がついているので、北側から紹介します。

102:僕が知ってるのは1軒だけ。ナイナイスターという地味なガールズバーがあります。

104:メインのバーストリートのひとつです。Cバーがあった場所です(本編ではまだありますが、今は店の経営と名前が変わりました。)。
短いストリートにガールズバーが並んでいて、数的には136ストリートよりちょっと少ないかな。中ほどにあるローズバーが一番女の子もお客さんも多いような気がします。そのローズバーとはす向かいにあるビッグママ(と136にあるキャバリア)は同系列で、共通しているのは他の店よりちょっとだけ高いことと、プールテーブルがまともなことです。このストリートのバーは個性のある店が多い気がします。

南下するとナイトマーケットを挟んで106、108があり、次が110です。

110:この通りはオールドマーケットに通じているので結構人は多いです。ガールズバーの数は10軒あるでしょうか。このストリートで白く目立ってるのがプリティーウーマンで、流石日本人オーナー、客観的に見てイケてる子が多いです。他のバーはマニアックです。ベトナム屋とか....

110の中心から5番ストリートを使って南下しましょう。途中に場末感漂うドミノ・バーがありますが、沈没した感じのファランと、トム君に人気です。

118:5番との交差点にプールテーブルが2台あるドリームバーがあります。左折すると3軒ぐらい、右折すると、、、、あったかな?

130:5番との交差点に136バー(なぜ136かは不明)。右折すると7、8軒のバーがあります。

136:メインのバーストリートのひとつです。バーガールにとって一番の表舞台でしょうね。観光客を一番多く見るのもこのストリートです。場末感のある数軒を除いては女の子も多いし集客も安定しているようです。最近日本人を含む北東アジア系を多く見ます。バンコクから来たお客さんに「プノンペンのソイカです」と言ったら笑われましたが。

144:カンダール市場に面してるので日中はにぎやかですが夜は閑散としてます。バーが一軒、ゲストハウス数軒だけで、ここ目当てで行く人は少ないでしょうね。

●ソリヤモール

メインはソリヤモールに面した51番ストリートになります。

ソリヤモールは2年ほど前から中央のレストラン・バーエリアがにぎわい始めました。

51ストリートでは上海バーが代表的なガールズバーになります。他はみな小粒です。女の子の数も多くありませんし、質も僕的には、、、、ファラン好みばかりな感じです。

このエリアの特徴は、クラブがあることです。
ソリヤモールの対面にあるハート・オブ・ダークネス、ソリヤモール内にあるG-Spot、裏にあるポントゥーン、ワンブロック離れてサントロペがあります。

それから出会い系のウォークアバウト・パブもあります。
僕の感想では、このエリアは仲良くなった子と遊びに来るのに良いですね。

他にも108番通りや172番通りにも数軒のガールズバーがあり、一時期通ってましたが今は殆ど行きません。



以上が僕の把握している夜遊びエリア情報です。

プノンペンに来た時の参考になれば幸いです。





↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒーさん
とむやむ君さん

これからバンコク、いいですねぇー

楽しい旅行記を書ける旅になるといいですね。

プノンペンも試してみて下さい。

お気をつけてー

* by とむやむ君
今成田です。
これからバンコクに行きます。

なるほど。
機会があったらプノンペンも行ってみたいですね。

その時に参考にさせて頂きます。

Comment-close▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。