個別記事の管理2014-06-26 (Thu)
バンコクに沢山あるエロマッサーっていいですね。
システムもきちんとしてるし、サービスも一定レベルは計算できるし、さすがに日本人経営だけのことはあります。

プノンペンにもエロマッサーはありますが、普通のマッサージの振りして営業してるんで、壁に[No Sex]って貼ってあるところもあります。

僕がバッサ君に連れられて初めて体験したプノンペンのエロマッサー、今はもう無くなっちゃいましたけど、ラグジュアリーよりも女の子の質は高い気がしました。そこで愛嬌いっぱいの女の子を指名したんですが、個室の壁の貼り紙を見て「ここでセックスしちゃいけないんじゃないの?」と聞いたら、彼女「壁にしか貼ってないでしょ。壁でしなければいいのよ。ベッドでしましょ♡」って言ってました。



当局の気分しだいで手入れが入ることもありますんで、遊ぶ人は気を付けて・・・・



↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking





・・・では本編です。


今日は最終日。

帰りのフライトは18時15分で、ホテル発は14時の予定。友達の事務所に寄ってから空港に行くんで少し早目の出発だ。

それでも十分に時間があるんで、Gダイを見て気になっていた101プレミアマッサージでCちゃんという子を12時に予約しておいた。

ホテルの朝食を食べた後、フジスーパーで食料品等を買い出しをして荷造りして11時45分チェックアウト。

荷造りした時に指先をちょっと切っちゃって、ティッシュを当てながらフロントに行き、チェックアウトしながらバンドエイドあるかどうか聞いたら、フロントの女の子が自分のバンドエイドをくれた。親切だったな。

ホテルに荷物を預け、徒歩でSoi 26に向かう。
時間どおりに101プレミアマッサージに入店し、Cちゃんを予約してあることを告げる。

出てきたCちゃんは思ったより背が高いけど、顔も体のバランスもほぼホームページの画像どおりで安心。
これなら問題なく逝けそうだ。

個室はエンジェルと違って奇麗で清潔。

Cちゃんは日本語も少しできたので会話は日本語。

「ちょっとマットで寝て待っててくださいね。」

そう言ってバスタブにお湯を貯める。
いっぱいになるとバスタブに入るように言われ、そのとおりにすると二人ともリステリンで口を濯ぐ。

バスタブに横になると丁寧に身体を洗ってくれ、洗い終わるとチンちゃんのマッサージ。
口とオッパイを使ってチンちゃんを起こしてくれた。

身体を拭いてマットに移動すると本格的な全身愛撫、じゃなかったマッサージ開始。
[腰が震えるマッサージ]と広告に謳っているとおり、口とオッパイと手を上手に使い、腰が引けるような痺れるような快感を味あわせてくれた。

ゴムを付けてCちゃんが僕の上に来て騎乗位でIN。

Cちゃん、マンちゃんの具合もルックスもいいので興奮して頑張ったら、本気か演技か分からないけどいい声を出し始めた。

正常位に移行してラストスパート。

Cちゃんの声も大きくなり、呼吸も乱れている。

こんな奇麗な子と何の駆け引きも無く、後腐れもなく、こんな値段でできるなんて「バンコクは天国だー!」と叫んで(叫ばなかったけど)充実したフィニッシュ。

「すごい固いんだもの、感じちゃったわ。」

Cちゃんそう言って持ち上げてくれた。シアリス(ただしプノンペンで買ったコピー)のお陰だね。

満足したのでチップを500バーツあげるとCちゃん喜んで見送ってくれた。


店を後にして、少しエンポリをぶらぶらし、ホテルに戻って荷物をピックアップ。

迎えの車で友達の会社経由空港へ。

免税店でお約束のGIOを買い、金扇でラーメンを食べて機上の人となった。

今回の訪タイはあらかじめ決めていたとおりのスケジュールで行動し、4人のタイガールとすることができて大満足。

どうせ恋愛じゃないんだから、やっぱバンコクでは女の子を変えた方がいいな・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P.S.
これから週末にかけて超多忙になります。
予約投稿も今編までしか書けてないので、ちょっと更新お休みです。
これから影のNo.1とか登場してくるので、自分でも今から楽しみです。





↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
Theme : タイ * Genre : 海外情報 * Category : バンコク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒーさん
とむやむ君さん、おはようございます。

応援ありがとうございます。
がんばりますー。

* by とむやむ君
壁でしなければいいのよ。
↑カンボジアっていろいろな名言がありますね。(^^;
私も行ってみたくなりました。

影の№1楽しみです。
仕事がんばってください。

Comment-close▲
個別記事の管理2014-06-25 (Wed)
Darling Darlingに行きました。

Hotel Naga World内にあるクラブ(ディスコ)で、いつ行っても混んでます。

欧米人は、欧米人同士のカップルや男同士あるいは一人で来ている人が多いのですが、北東アジア系はグループ(男女混合の場合もあるが大抵は男だけ)か、クマエムスメを連れてきています。

連れられてきているクマエムスメは殆どが玄人さんだと思います。

僕がここに行く時にいつもバーガールと一緒なので、他の子もそう見えてしまうだけなのかもしれませんが。

おそらくNaga内のカラオケ88クラブや、他のカラオケ、バー等から連れ出した子、または、Darlingのホテル側の出入り口付近に女の子がたむろしてますから、そういう子と一緒に来たのではないかな、と見てます。




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




・・・では本編です。


マンダリンからやる気もないのに一人連れて帰った翌朝。

目を覚ますと隣にはそのマン子が未だ寝ていた。

チンちゃんが元気に朝立ちしてるし、ちょっとちょっかい出してみることにした。
そーっと手を伸ばしてオッパイに触れてみる。

するとマン子、寝返りを打って絡みついてきて僕の身体をまさぐりだした。


やる気満々じゃねえか!


そうなると殆ど好みの対象からは外れるんだけど、勢いがついてしまい、マン子が巻いているバスタオルを剥がしてオッパイを愛撫。マン子の呼吸が少し荒くなったので下に手を伸ばしてマンちゃんに触れてみるともうグチョグチョ。


やる気満々じゃねえか!


ほんの少しだけ舌で突っつき、交代でFを要求するとむしゃぶりついてきた。


おっ、おう、やる気満々のFじゃねえか!


もう相手が誰でもいいや!と思ってゴムを付けて乱暴にIN。

とにかく欲望にまかせて性処理のためだけのセクス。

正直、こういうのって僕には珍しい行動だ。

野獣のように噴射完了。スッキリした・・・

やっちゃったのでロング料金を支払い、早々にお引き取り願う。



今日の予定は伊勢丹行ってショッピングと回転寿司だ。



のんびりと支度をして出発。

伊勢丹で黒と茶色の革靴、ゴルフ小物、本等を買ってお昼にセントラル・ワールド・プラザの平禄寿司に行く。
ネタはそんなにいい物はないけど普通に食える回転寿司だった。

さらにBIG-Cで安い普段着を購入。

ホテルに戻り休憩。今夜はY君と彼の上司Tさんと会食だ。

19時、二人とホテルのロビーで落ち合い、どこに行くかと思ったら前にXちゃんと行ったSoi 33の居酒屋「田舎っぺ」だった。

Y君が変態なのは昔から知っていたが、Tさんも面白い方で楽しい会食だった。

会食を済ませて3人が向かったのはSoi 31でホテルからほど近いカラオケ「芸妓」。Xちゃんがいる「祇園」の姉妹店だとか。

なので祇園とシステムは同じだ。僕は英語と日本語ができでOFF可のSちゃんを選んだ。
部屋に入って腰に腕を回してみると、服がぶかぶかなのでわからなかったけど、細い。

ガリフェチの僕にぴったりの細さ。

ヒーさん胸キュンしちゃった・・・

TさんもY君もそれぞれオキニちゃんがいるようで、待機場所では選ばなかったが、部屋に入ると直に元気な可愛い子達が入ってきた。

Y君のオキニちゃんは既に持ち帰り済み。変態プレイに慣らされていくんだろうな。
Tさんのオキニちゃんは飲むだけガール。Tさん一生懸命に口説いているが、ダメみたい。しまいにはミニ電マを取り出してオキニちゃんと遊びだした。

さて、Sちゃん。

日本語は片言で、会話は自然と英語になった。

未だ働き始めて日が浅いとかで固さが取れていないし少しおとなしいけど、僕のやることには逆らわないので、攻め甲斐があるかも...と期待させてくれる。

結局今日の持ち帰りは僕だけ。私服に着替えたSちゃん、真面目な女子大生って感じの紺のジャケットを着ている。

タクシーが来て、TさんとY君が僕らに乗るように勧めてくれるので乗った。

「Sちゃん、ご飯食べに行く?」
「いいえ、ごめんなさい。私妹がいるんで帰らなくちゃいけないんです。」

ショートだけ娘だった。じゃあホテルに行かなくちゃいけないが、ホテルまで数十メートルだ。タクシーに乗らなくてもよかったな。

ホテルに戻り、Sちゃん、僕の順でシャワータイム。

バスタオルを巻いてベッドに横たわるSちゃん。
やさしくバスタオルを取ってみると思ったとおりのガリ具合で、壊れ物のような感じだ。
胸も小さくてかわいらしいし、マンちゃんヘアも濃くない。

全身をリップ愛撫して、Sちゃんの呼吸が乱れたところで交代。上手じゃないけど丁寧にFしてくれた。

ゴムを付けて正常位でIN。狭いけどたっぷり濡れているのでスムースだ。

正常位から座位に移行。僕の一番好きな体位だ。

ガリのSちゃん、扱いやすい大きさと重さだから体位を変えるのがすごく楽だ。

だから僕は小さいガールが好きなのかな?

最後は正常位に戻り、Sちゃんの両手を頭の上に固定して、レイプチックな姿を楽しみながらフィニッシュ。



ご馳走様でした、Sちゃん。






↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
Theme : タイ * Genre : 海外情報 * Category : バンコク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-06-24 (Tue)
影のNo.1が所属するバーでは、バーガールがカンボジア人のBFを店に呼んじゃいけないってことになったらしいです。

この場合のBFとお客さんの境目が良くわかりませんが、GFを暴力的に連れ帰ろうとした事件があったらしいです。

それから、ろくにドリンクを頼まないで長時間GFを独占したり、他のお客さんに付いてるのにムリヤリ自分のところに来させたり、GFもお客さんをほったらかしにしちゃったりということが起きるからだそうです。

もし本当のBFになったとしてもこのような行為は余りやらないように気を付けたいですね。


尤も店からすれば、お金を使ってくれればそれでいいんでしょうけどね....




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking



・・・では本編です。


帰ろうかな・・・・


とぼとぼとBTSアソーク駅に上った僕だけど、数分後、ナナ駅の階段を降りていた...(^^ゞ


やる気は全然無いのだけど、楽しくないっていうか、このまま帰りたくないって気持ちになっていた。

ナナプラザでロリポップ、レインボー3、レインボー4と渡り歩き、豆タンクみたいなウェイトレスちゃん達とじゃんけん大会でテキーラ祭りしたりして、結構楽しんで酔っぱらっちゃった。

気が付くと0時過ぎ。外は大雨になっていてしばらく動けそうにないんで、帰る前にもう1軒という感じでマンダリン1に入った。

女の子が3人踊っているだけでお客さんも日本人ぽいのが1人だけ。なんとも寂しい店だなと思いながらも席に着き、ビアシンをオーダー。

目の前のテーブル上で年増のダンサーが踊っている。太ってはいないので、若いころはスリムだったのだろう。見ていると僕に話しかけてきた。

酔っぱらっていたので何を話したか覚えていないが、日本語がかなり上手で、話の内容も面白く、教養と賢さを感じさせる子だったのを覚えている。僕は隣に座らせてドリンクを付けていた。名前は、マンダリンのマン子。


「一緒に帰ってもいい?疲れちゃった。」
「いいけど、オレも疲れてるから何もしないよ。だからチップもあげないよ。」
「いいよそれでも。ご飯食べに行こうよ。」
「オーケー。じゃ、チェックね。」


マン子が着替えてきても未だ飲み物が残っていたので少しの間そのまま座っていた。

「あそこのお客さんね、良く来る日本人なの。あっちの子の彼氏なんだけど私にも奢ってくれるのよ。」

ああ、やっぱりあのお客は日本人か、としか感想が出ないようなことを教えてくれた。で、何となく向こうもこっちを見たので会釈してエアー乾杯。

二人でナナプラを出ると雨はほとんど上がっていた。マン子は僕の手を引いてくるぶしの上まで冠水したスクンビット通りを横断。


「わーっ!すげえなー!」
「大丈夫?気を付けてね。」


屋台に着いてマン子が料理を数点注文。僕はオシッコしたくて我慢できなくなってきた。


「オシッコしたくなっちゃった」
「聞いてみるからちょっと待ってね」

「こっちよ。」


再び僕の手を引いて裏路地の方に入ってゆく。5分くらいだろうか、結構歩いて限界に近づいた頃、ようやく公衆便所に到着。ことを済ませて屋台に戻り夜食をいただいた。

こんなことをしているとすっかり打ち解けて仲が良くなるのは当然で、二人は良い友達同士という感じでホテルの部屋に帰った。


部屋で二人っきりになっても友達同士という感じもあるし、少なくとも今はやる気になる相手じゃないので、シャワーを浴びて宣言どおり寝てしまった。


最後はちょっと変な感じになってるけど、1人とやったし、今日のノルマ達成ということにしよう。
明日は二人、明後日は一人ということでなんとかなるかな・・・・





↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
Theme : タイ * Genre : 海外情報 * Category : バンコク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒーさん
とむやむ君さん、こんばんわ

ゴーゴー巡り、楽しいですよね!

個人的夜間外出禁止令....
たまにはいいんじゃないですか?

外出禁止令の裏側を待ってますー。

* by とむやむ君
お疲れ様です。
先ほど帰ってきました。

いいですねぇ、ナナのゴーゴー巡り。
私は今回ほど健全な滞在はありませんでした。
ゴーゴーもカラオケも無し(泣)

次回はもっと作戦を練って行きます。(^^;

Comment-close▲
個別記事の管理2014-06-23 (Mon)
最近夜遊び場所にカンボジア人が多くなりました。

それだけお金に余裕のある人が増えたということでしょうね。街を走る車もレクサス、レンジローバー、キャデラック、ハマーを良く見かけますし、大型バイクも良く走ってます(当然ノーヘルでね)。

僕が来たころは夜遊び場のカンボジア人は従業員か、政府高官関係者しかいなかったんですが、このままだと席巻されそうな勢いです。

彼ら僕なんかよりも自由になるお金沢山持ってますからね・・・

一部の中国人もそうなんですが、羽振り良く見せたがるのが多くて、遊び代の相場を上げちゃうとか、バー内でのスタンダードサービスに対してもチップの習慣を作っちゃうとか、止めてほしいな、と思います。



↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




・・・では本編です。



2泊3日でバンコクに行くことになった。一人旅だ。
ホテルはagodaでS31スクムビットのパノラマビュー・スウィートを予約した。

滞在が短いので、時間を無駄にしないように行動予定をあらかじめ作成。実滞在は2日半だから、4人のタイレディーと遊ぶことを目標に定めている。




さて、どうなることやら。




9:40プノンペン発のバンコクエアーで10:50バンコク着。友達のY君が手配してくれた車でちょっとだけ友達のY君に会いに行き、飲み会の予定を打ち合わせ。

直ぐにホテルにチェックイン。

パノラマビュー・スウィートは素晴らしい部屋だった。高いだけある。

相変わらずデカいベッドが余裕をもって置かれ、デカい液晶テレビで仕切られた反対側はリビングダイニング。ここに住んでもいいなと思うほどの余裕。大きな窓からの眺めもいい。


Kさんのブログ「眠れない夜の向こうに」で読んで、体験したいと思っていた垢すりをしてもらいにBTSでトンローへ。


JJマッサージに入店。
写真を見て一番可愛いそうな嬢を選んだが、出てきたのは横幅4割増し、可愛さ5割引きの嬢だった。

でもいいんだ、こんなとこで無駄打ちするつもりは無いから。


階下の洗体台でゴシゴシと垢すり。

スッキリ!!!

上の階でマッサージ開始。

うつぶせで背中、肩、脚に続いて仰向けになるように言われ、恥ずかしいなと思いながら仰向けになると、嬢はチンちゃんを丁寧にマッサージし始めた。

いや~、プロの技だと思いました。

ローションでぬるぬるにされてカメさんの口や首の部分をキュッキュッとやられて感度マックス、このままじゃ射精しちゃう...

「ごめん、ストップストップ。」

そう言って止めてもらった。
こんなところでこんな嬢に手で抜かれるわけにはイカンノダ。

やっとの思いで射精を思いとどまり、疲れ切って外に出た。



プロンポンに戻りフジスーパーに行く途中、担担麺でチャーシューメンを食べる。普通のラーメンだけど普通に美味しい。こういうのがプノンペンには不足してるんだな...


東京堂でGダイの最新号を購入し、フジスーパーで弁当とグルーミング用品を購入。弁当を買う際に、どれも美味しそうで10分近く迷ってしまった。

ホテルに戻り広い部屋を満喫しながらネットでマッサージ屋などの情報を調べたり、Gダイを読んだりしながら過ごしていると夕食時間になってお腹がすいたので買ってきた弁当を食べる。


いよいよ夜の部の戦闘開始だ。

先ずはMPのナタリー。


アソークまで歩き、MRTでスクンビットからホワイクワンへ。ホワイクワンを降りると同じ方面へ歩く同胞が2,3人目に入った。

ナタリー入店。ラウンジで待機する女の子の数にビックリしながら生ビールを注文。コンシアの説明を聞きながらゆっくりと見廻して、小柄で可愛くて日本語が多少できるという女の子を選択。

女の子が席に来たのでオレンジジュースを追加注文。少し話しながら飲んでいると、次々と同胞たちが女の子を選んでエレベーターに乗り込んで行ったり、終わった同胞がエレベーターから降りてきたりしてさすが人気MPだ。

女の子の名前はEちゃん。コンシアがやって来て、どうぞというのでEちゃんと一緒にカウンターへ。3800バーツを払いエレベーターで上の階に上がる。

建物は古くて部屋の中も昔のラブホみたいだけど、Eちゃんはとても優しくて、すぐに恋人モードになったので、部屋なんて気にならない。
バスで体を洗ってもらい、頭も「毛が少ないですねー」なんて言われながら洗われてしまった。

薄い頭をカバーできるようにセットしてきたのになー、と思ったけど後の祭り。

ベッドにて密着プレイタイム。

恋人モードのラブラブプレイを満喫してフィニッシュ。



ナタリーを後にしてMRTに乗りスクンビットで降りる。満足したのでホテルに帰ろうと思っていたのだけど、足はソイカに向かった。

シャークに入ってみるが女の子が少ない。

ウェイトレスが来て、「2階も見る?」というので上がってみると更に少なく、3人位しかいない。でもちょっと喉が乾いたのでビアシンをオーダーし、落ち着いて座っていると、可愛くも綺麗でもないパツキンのダンサーが隣にきて話し相手をしてくれた。

「何処から来たの?」
「カンボジア」
「あなた日本人でしょ ?」
「カンボジア人だよ」
「ウソばっかり(笑)」
「何か飲む?」
「ありがと。コーラね。」

しばらくそうやって話をしているとオバンがやって来た。

「あなたこの子ペーバーしなよ。いい子だよ。」
「今フィニッシュしてきたとこだからいらねえよ。」


ビールもなくなりチェックビン。次にバカラに入ってみる。

全然やる気はないのに何やってんだろオレ、と思いながら席を探しているとウェイトレスに1階ステージ裏のかぶりつき席に座らされたが、ダンサーの後姿ばかり見ててもつまらないんでチェックして2階に上がってみる。

2階でもかぶりつき席に案内され、10人程度のトップレスダンサー達を見ていると、一人ストライクな女の子が見つかった。首が出るくらいのショートカットでスリム体系。オッパイが小振りながらもお椀型でチクビも綺麗だ。

目があった時にサインを送ってみると気が付いて、わたし?みたいなジェスチャーをした。そのうちにダンサー交代。楽しみに待っていたが全然来ない。目を凝らして周りを見てみると、対面の席の日本人にピッタリくっついていた。

ガッカリしてバカラを出る。


帰ろうかな・・・・・





↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
Theme : タイ * Genre : 海外情報 * Category : バンコク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-06-22 (Sun)
たまにリバーサイドの公園で散歩やジョギングをします。

公園そのものは1Kmに満たない長さですが、人々が思い思いの事をしに来る憩いの場です。

早朝や夜に行きますと色々なスポーツをやっているのを見ることができます。
おっさん達によるセパタクロー、足の裏で行う羽根突き、ミニサッカーなどです。

また、ラジカセに大きなスピーカーを付けて音楽をガンガンかけて踊っている軍団を見ることができます。これはエアロビクスのようなもので、前で踊るインストラクターを見ながら老若男女が並んで踊っているという構図です。その周りには見物人が居ます。確か1000リエル程度で参加できるハズです。

作り付けの運動器具もあり、日に日に壊れていくのはご愛嬌です。


僕がカンボジアに来たときは、まだ土を盛って造成中でしたが、当時案内してくださった方が、日本の援助で下水処理施設を内蔵した公園が作られているところだって教えて下さいました。その施設は公園の北の方にあり、近づくとそれらしい匂いがします。



っていうか、臭いです。



ジョギング中に息も絶え絶えの状態でそこを通過すると、倒れそうになることがありますのでご注意を...




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking



・・・では本編です。


リヤに会いに行きたいけどメイが許してくれない。

メイと楽しく過ごしていても、ふとした時にリヤのことを考えてしまう。

そこでヒーさん考えた。



内緒で会いに行けばいいんだ・・・・



次の土曜日の朝、僕は6時に起きてジョギングの格好に着替えてメイに言った。


「エクササイズ行ってくる」


メイは半分寝たまま


「気を付けてね」


日頃からジョギングしていて良かった。
一度メイをジョギングに引っ張り出したことがあった。
超ミニのセクシーなジョギングウェアと可愛いジョギングシューズをアディダスショップで買ってやって、公園まで歩いたり走ったり....健全な公園にスラリとしたジョギング姿のメイは、ボク的にすごくエロくて気に入っていた....のに、一回往復しただけで足が痛いと言って二度とやらなくなった。

でもおかげでボクのジョギングには何も疑いを持たないみたい。

これで脱出成功。たぶん2時間程度は大丈夫だろう。

僕は走ったり歩いたりしながら約15分でリヤの家に到着。

ノックをするとずんぐりむっくりしたリヤのお姉さんがドアを開けてくれた。

部屋は3畳程度の小ささで、タイル張りの床に毛布やタオルを敷いてリヤは寝ていた。後頭部と腕、脚、腰に打撲や擦り傷があり、包帯を巻いていた。

「リヤ、具合はどう?」
「来てくれてありがとう。うれしい。」
「ちゃんと医者に診てもらうんだよ。ヘルプが必要ならSMSしろよ。」

僕はリヤの手を軽く握りながら頬を撫でてそう言った。
リヤは少し涙ぐんだ。

30分位居ただろうか、余り疲れさせても良くないので「じゃあ、また来週末来るよ。」と言い残して部屋を出て、歩いたり走ったりしながらわざと汗もかいていかにもエクササイズして来ましたという体でトータル2時間後、自宅に戻った。


週末のリヤ訪問は恒例行事となり、リヤの怪我が回復するにつれ、僕の滞在時間も長くなってゆき、つかの間のメイ○ラブもするようになった。


プチ家出の話の最後でリヤが壊れたって書いたけど、週末の恋人関係が安定してからようやくわかってきた。


僕との別れで傷ついたリヤはCASAクラブ等に行ってドラッグに手を出すようになったという。

中古のフィーノをローンで購入して、仲の良い友達とつるんで遊んでいた時、誰かがリヤを怒らせたため、そいつのモトを追いかけて、モトチェイスになったらしい。それでコケてこの怪我を負ったということだ。いくらリヤでも普通ならそこまでやらないと思う。

あと、リストカットの画像も何度か送ってきた。
その週末に会いに行くと、傷は殆ど無いので、本気で深くカットしてるんじゃないということはわかったけど、大怪我をしたモトチェイスの時やリストカットの時は恐らくドラッグでイッちゃった時だったんだろう。


リヤを壊したのは僕...

でも今は週末会うことしかできない...


※ドラッグ・リヤ....今は卒業してます。



↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking


Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |